

【24時間戦闘】真っ赤な鼓動うううぅぅぅ【マジキチ】

※何らかのネタバレに抵触していたら申し訳ありません。(o_ _)o

某プレイヤーに
8割以上の確率で私が勝てる賭けをふっかけて
見事に負けてしまったので(;ω;)
罰ゲームと検証を兼ねて
以前入手した星の鼓動24時間振ってみました。
24時間戦闘は2度目のチャレンジ。

☆6時間おきに秘宝庫確認、それまでは黒歴史含め拾得したものは見ない☆
という方向でやる事に。

【目標】
・背徳以上の拾得(これやるまではターコイズまでしか拾えなかったんだぜ?)
・24時間戦闘大好き某マジキチ自演乙さんの記録を塗り替える
・寝ない(寝たら24時間戦闘じゃないっすよー^^)
・片手間でやる事にした某文章を読むゲームクリア

2/1
12:00 開始
スタート時





6時間経過
六時間経過
+4826win(804win/h)
真実+85
闘気+11
欺瞞+1
背徳+1

わりとすぐ目標達成してビックリ
戦闘ペースもなかなかでした




12時間経過
十二時間経過
+4302win(717win/h)
真実+62
闘気+4
欺瞞+1
神秘+2
理力+1
希望+1

夕飯、風呂があったから大幅ペースダウン
正直希望拾えるとか夢にも思ってなかったいやマジで(;;)
それだけ今までの赤鼓動駄目駄目だったの・・・
うわっ・・・私の要求、低すぎ・・・!?


18時間経過
十八時間経過
+4885win(814win/h)
真実+65
闘気+3
予兆+1
理力+1
背徳+1
希望+1


戦闘ペース拾得共に黄金の6時間
希望に壁アリか・・・?


フィニッシュ
フィニッシュ
+4290win(715win/h)
真実+77
闘気+1
予兆+3
神秘+1
理力+1
背徳+1

朝食
そして睡魔との戦いによる大幅ペースダウンでした




最終比較
最終比較
撃墜+18303win(762win/h)
資金+112660810
LV+30
秘宝
真実+289
闘気+11
予兆+4
欺瞞+2
神秘+3
理力+2
背徳+3
希望+2


わかりやすいように棒グラフにまとめてみました!


bougurahukai.jpg


…これでもイマイチわかりにくいので円グラフにまとめてみました!
engurahukai.jpg



正直すいませんでした


1時間ベスト
一時間ベスト
★853win/h★(※一勝分引いてあります)

目標全達成できました本当にありがとうございました。
760/h以上出たのは自分でもびっくり
やっぱり赤は異常に戦闘しやすいでござるヽ(´▽`)ノ
これでも割と手抜きでやってた感じなんで800/h平均は出そうですね。
鯖重くなるのも加味して、24時間で
820/h平均以上出せる人は変態だと思います。

自演乙さんがんばれ人´∀`).☆.。.:*


で、肝心の拾得については・・・

正直これやるまで赤鼓動さん本当に仕事しなくて
一生振ってやるもんかと思ってました^-^;ごめんなさい・・・

終わってみると思ったより上位が拾えてよかったという気持ちはあるけれども
よく考えると期間的に短かっただけで撃墜数は結構な物だし
武器拾えない割に・・・と考えるとこの程度ではやっぱり振り辛いなぁ…というのが正直な感想です^p^;
でももっと楽に拾えたら錬金勝ち組になっちゃうし
バランス難しいですねぇ・・・
今後どう振ろうかなぁ…



この後、24時間中に2本取れた限定赤武器も振ってみた。

1本目
限定1
+503win
真実+23
闘気+4
神秘+1
悲愴+1
こんなに軽く悲愴が来るなんてwwwwwわろたwwwwwwwwwwwwwww


2本目
限定2
+501win
真実+19
闘気+1
欺瞞+1
悲愴+1
拾え過ぎわろたwwwwwwwわろた・・・


…24時間とは何だったのだ…




さあ!
色武器を持つ諸君!
今すぐ24時間検証データを作るのだ!さあ早く!



※くれぐれも健康には気をつけましょう





EXTRA
プロフィール

★EXTRA★

Author:★EXTRA★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
